2015年05月22日

5月22日 金曜日  晴れ

晴 お天気いいですねにっこり

  1週間ぶりの投稿エヘッ

  年々、曜日も時間も一瞬!?ひょえー 忘れてしまうこと多々ありま

  す。脳みそはほとんど使ってはいませんから容量がはみだすこと

  ないのですがねうるうる

    でも!!  楽しい毎日です。

        本♪♪音符 鬼のパンツ~音符

5月22日 金曜日  晴れ


   ハート仲良く寝てます犬音符

5月22日 金曜日  晴れ


5月22日 金曜日  晴れ


犬ラルは毎朝、主人が出かけた後、私の腰を前足でこすります。

   娘がパチリカメラキラキラ
  
 これがとても気持ちいいんです~音符 壁で見えませんが(-_-;)

5月22日 金曜日  晴れ


車ブー24日が父の祥月毎日ですが、孫の運動会なので昨日娘とお墓詣

  りしてきました。

  途中の川辺川です。音符

5月22日 金曜日  晴れ


      川幅が随分狭くなりました。

5月22日 金曜日  晴れ


  お隣のザクロの花が咲き始めました音符

5月22日 金曜日  晴れ


  我が家の皇帝ダリアも大きく育ってきました。

  山葡萄も今年は網を準備しました。音符

5月22日 金曜日  晴れ


晴 洗濯物も満開で、干場がなくなりそうですびっくり

     音符 運動会、晴れますように音符



Posted by えくぼ at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはー。
おにのパンツ ♫ はうちの孫たちにも人気です。
蒼くん ホント仲良くねんねしてますね~。
日曜日の運動会 お天気だといいですけどね~ (^_^)v
Posted by 普通のじいちゃん普通のじいちゃん at 2015年05月22日 22:00
普通のじいちゃんさんへ
おはようございますm(._.)m
おにのパンツはママたちも自然と
体を動かしてくれます。♪
よく寝てますが眠りがあさいので
娘は大変そうです。
私達が来るの楽しみにしてくれているので
晴れてほしいですね。(*^^*)
Posted by えくぼ at 2015年05月23日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。