2012年10月03日

自然の恵み → きゃーたすさんへ

午前中に西区の池田町2丁目スーパー 「 きゃーたす 」 さんへお邪魔しました。
集めていたやまぶどうをやっと届けることができました。

昨年よりほとんど収穫できませんでした(>_<)

来年、芽が出ますようにブドウパンパン

やぎのぎんちゃんに会いました。 遠くにいるのは、きんちゃん。

おおかみさんからいろいろなお話を伺いました。

若葉やぎの習性からころんころんのふんのお話、おおかみさんのことも。(*^_^*)

きんちゃんに次回会うときは「め~」と鳴いてくれるかな?

ほんの短い時間でしたが、おおかみさん有り難うございましたにっこり

自然の恵み → きゃーたすさんへ






Posted by えくぼ at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
えくぼさん、山ブドウありがとうございました。
まだやっていませんが、よく調べて 育ちそうな所に植えます。
ありがとうございました。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年10月04日 15:56
おおかみさんへ
たくさんのお話有り難うございました!(^^)!
Posted by えくぼえくぼ at 2012年10月04日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。