2013年01月09日

ニャン子さんCD 海辺のカフェテラス

猫 猫からの贈り物に次いで、ノアさんも聴かれたニャン子さんの作品

   「海辺のカフェテラス」 今も聴きながらブログしてます。音符

   犬 ラルはストーブの前で寝ています。  猫のようです犬


ニャン子さんCD 海辺のカフェテラス


ニャン子さんCD 海辺のカフェテラス


音符 とても優しい曲ですハート

  朝、娘達を駅まで送っていく車の中でも聴きましたが朝のバタバタ

  の毎日、落ち着き、穏やかな雰囲気に車の中がなります。ハート

  10曲みんな優しい気持ちになれますねにっこり

  音符貝がらの恋  音符芝生のなかで  音符みずあかり   にっこりいいですね




Posted by えくぼ at 09:04│Comments(10)
この記事へのコメント
記事にしてくださって、ありがとうございます。猫の前作です。

全曲がオリジナルなのに、誰かが作曲して出来上がっている曲を弾いていると思っていた人が多かったことに、この時期、びっくりしていました。

CD化して世に出すのは、そんなものではないのに、もしかしたら、猫もそう思っている人がいたら、残念。

いつかこのことも記事に書いてみたいと思います。
Posted by ニャン子 at 2013年01月09日 10:06
いろんな思いがあるんですね。
私は何も考えず曲を聴いています。
素敵な曲です(*^_^*)
Posted by えくぼ at 2013年01月09日 12:23
一度聞かせてもらった事がありますが
今度またゆっくり聞かせて下さい(^^♪
Posted by なかさん at 2013年01月09日 14:37
えくぼさんも聴かれたんですね(^o^)
癒し系なので、心が落ち着くでしょう。 ラル君も癒やされて寝ちゃったのかな~? 
Posted by ノアノア at 2013年01月09日 16:55
なかさんへ
今度もってきます。わんでいのb
Posted by えくぼ at 2013年01月09日 22:59
なかさんへ
コメント(>_<) ごめんなさい。
わんでいで曲流してください!
Posted by えくぼ at 2013年01月09日 23:01
ノアさんへ
聴きました!(^^)! 癒されますね。
作曲されたニャン子さんにお会いできるの
たのしみです!!
Posted by えくぼ at 2013年01月09日 23:03
ありがとうございます(^^♪
わんでいの時、ゆったりと
聞かせてもらいます\(^o^)/
Posted by なかさんなかさん at 2013年01月09日 23:25
えくぼさん、わんでいって何ですか?

もしかしたら、土曜日に行けそうにない様子になったきたので、どうしようと思っているところです。

よかったら、私のブログのメッセージを使って、ケイタイ番号を教えていただければと思います。私も教えますから。
もし、よければ。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2013年01月10日 17:16
ニャン子さんへ

毎月わんでいショップやっています!

いつでもおいでください(*^_^*)
トランポリン体験! いいですよ。
Posted by えくぼ at 2013年01月11日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。